ニコニコ住宅ブログ

モデルハウス見学会お問い合わせ
『ラーメン』って手で引っ張る麺って意味らしいです。🍜

去年まで普通に着れていたTシャツに何故か圧迫感を感じるようになりました鳥取店の山村です。

 

5月のGWの真っ只中、コロナ解禁後ということで皆さんお出かけされているのでしょうか。

 

私は家でおとなしく過ごしていると思います。

 

さて、タイトルにもあるように今回はラーメンについてです。

実は最近ごちそうになる事があり下がその際のラーメンです👇(なぜか横向きです)

 

 

食べたことのない方は99%いないであろうこのラーメンという食べ物ですが私はふと思いました。

 

みんなはまず何から手をつけるのだろうか・・・? と。

 

大きく分けると 麺、具材、スープの3つかと思います。

 

私はどのラーメンでも決まっており、スープ→具材→麺の順番に口をつけます。

理由を言い始めると長くなるので割愛します!

 

皆さんはラーメンを食べる順番、決まっていますか?(気にしていない人も多そうです)

 

今度食べる際には意識してみると、自分でも気づいていなかった新しい発見があるかもですね👍

 

 

 

最後に、今月の鳥取店のお知らせです!

 

今月は 吉成南モデルハウスの見学会になります!!

 

 

3LDK パントリールーム、太陽光設備付きという今時のトレンドを詰めたお家になっております。

 

購入も行っておりますので気になる方はぜひお越しくださいませ!

👇のURLよりご予約できます。

 

 

では、また次の機会に・・・。            See you next time…

 

 

 

 鳥取ブログ ニコニコ住宅 米子ブログ
松江ブログ

ニコニコ住宅 浜田ブログ
 益田ブログ

アーカイブ

メルマガ登録